プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 野球 | メイン | 2015 »

2014年10月20日 (月)

温泉♪

おはようございます。

昨日は店休日でした。うちのちびが七五三でございまして、護国神社へ行って参りました。

お祓いまでの時間、待つ間に護国神社について調べてみましたら、護国神社というのは、靖国神社の出張所版?のような感じで、国、公共のために尽力し殉じた方々の御霊をお祀りするところ、と私は解釈しました。

別に、敵だ味方だとか、正義だ不正義だとか関係なくお祀りしてるんですね。

んー、いいと思います(^-^)

その時、正しいかどうかわからんけど、行動して、散った。

そんな先輩方があって今があるんですねー。

うちのチビも泣くよっかひっ飛べの精神で育って欲しいです。

あ、チビに言うより先にまずは私ですね(^3^)/

さて、そんな熱い思いになった後、家族でよく行く船津温泉へ行きました。

家族湯で、サウナが部屋についていて、90分ゆっくりできるんです。泉質もバッチリ、いわゆる美人の湯です。オススメですよー♪

さて、一週間の始まりです‼

今週も、飲んで食べて、頑張りましょ~★★★

御予約お待ちしております。鉄板料理・居酒屋達  099ー801ー3212 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

達 のサービス一覧