プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 台風だー!! | メイン | 秋晴れ♪ »

2014年10月14日 (火)

台風一過!!!

台風が過ぎ去り清みきった青空、秋晴れですね。

天文館、達は、特に被害もなく、本日通常営業致します♪

しかし、よか天気。。。

ビールが進みますよー(*^^*)

ぐるなびページにて、お得な情報を発信してますので、チェックお願いします(*^^*)

天文館が賑わいますよーに(^3^)/

さて、今から面接です。

以前にも書きましたが、ネパールからの子が今手伝ってくれてます。

今日面接に来てくれる子もまた、ネパールの子みたいです。

最近、アジアの力をひしひしと感じますね。

負けないように、いい刺激をお互いに与え合いながら仕事ができたらいいなと思ってます。

先に入ったネパールの子はバイトの大学生とすぐに打ち解けて、仲良くやっています。

FBを交換して、楽しそうです。おじさんは入れてもらえませんが。。。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

達 のサービス一覧