プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年10月 | メイン | 2015年3月 »

2015年1月

2015年1月11日 (日)

気軽に鉄板焼き

三連休をいかがお過ごしですか?

本日は菜の花マラソンに参加された方も多くいらっしゃるかと思います。

店長長距離走は見てみないふりをするので参加したことないのですが、達成感は半端なさそうですね。

むむ?達成感の達は居酒屋達の達!

今日もあったか鉄板で熱々美味しくそして楽しい空間を提供させて頂きます。

カウンターで色んな話をしながら楽しいよかばんをお過ごしくださいo(^o^)o

今日もよかばんとなりますように~(^-^)

2015年1月 8日 (木)

冬晴れ

今日の鹿児島は物凄く良い天気です。

こういうときも気になるのが桜島の風向き。

鹿児島あるあるで天気予報と一緒に、風向き予報もあるのです。

冬は大体北風

夏は大体東風。

またこれで灰が飛んでくるわけです。洗濯も大変。ま

まぁしかし慣れれば仕方なくなってくるから不思議。

今日の桜島みたく気持ち良い夜となりますように。お湯割りが美味しいよかばんとなるでしょう!

2015年1月 6日 (火)

2015

気がつけば2015年。早いものです!

皆様あけましておめでとうございます。本年も居酒屋達を宜しくお願い致します(^o^)

さて、私新人テンチョ。12月より赴任しまして初のblog更新となりました。

元気なスタッフ達と一緒にたのしく過ごせる雰囲気作りを目指して奮闘中です。そろそろ更新せねばbossの視線に耐えられそうにありませんので初の更新!

コツコツやっていきます喜んで(*_*)

今年は私事ではありますが年男。四廻り目に突入です。いい加減大人のお酒の飲み方できるように努めます。。。

てなわけでどうぞ宜しくお願い致します!

達 のサービス一覧